2時間目
- 公開日
- 2019/12/03
- 更新日
- 2019/12/03
今日のくれは
1年生は電子黒板やフラッシュカードを使って繰り上がりや繰り下がりの学習、4年生は「みんなにやさしいまちづくり」でまちで見つけたユニバーサルデザインについてのまとめの壁新聞づくり、6年生は、社会で第一次世界大戦後の日本の学習をしていました。1年生から6年生までの学習の様子を見ていると、いろいろなことを勉強し、経験し、協力し、心も体も大きく成長していることがよくわかります。
今日のくれは
1年生は電子黒板やフラッシュカードを使って繰り上がりや繰り下がりの学習、4年生は「みんなにやさしいまちづくり」でまちで見つけたユニバーサルデザインについてのまとめの壁新聞づくり、6年生は、社会で第一次世界大戦後の日本の学習をしていました。1年生から6年生までの学習の様子を見ていると、いろいろなことを勉強し、経験し、協力し、心も体も大きく成長していることがよくわかります。
いじめ防止のための学校基本方針
諸費納入のお知らせ(保存版)
教育課程特例校における特別の教育課程について