TOP

学習発表会、終わりました。

午前中にリハーサルを行い、お弁当を食べて、午後から本番を迎えました。
学芸委員の挨拶で始まり、学芸委員の挨拶で終わりました。

金管クラブ、ダンスクラブ、千鳥の会の演奏、そして、みんなの歌。
とても良い雰囲気で始めることができました。
1年生「子どものすきなかみさま」、2年生「めぐるめぐるきせつはめぐる」、3年生「アナトール工場へ行く」、4年生「一人ひとりを大切に」、5年生「あなたの心いただくぜ」、6年生「不言色の蛍」。
あっという間に、全ての発表が終わりましたね。

どの学年もしっかり発表できていて嬉しかったです。
観ている人も、思わず拍手をしてしまったり、思わず歌を歌ったり、思わず笑顔になったり・・・。
一生懸命に発表をしていると、観ている人の心に響いていきます。
そんな場面がたくさんありました。

「やれることは全部やった!」という子どもたちの顔が印象的でした。
今日のやり切った気持ちを大切に、次のことにも挑戦していきましょう。

保護者の皆様、地域の皆様、お越しいただき、ありがとうございました。
今後とも、北小っ子を応援いただきますよう、お願いいたします。




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行事
11/20 6年・こころの劇場 キッズランド 子ども囲碁クラブ
11/21 すくすく国語 わくわくタイム2・4年 1年・校外学習 スクールカウンセラー来校日
11/22 2・5年ブラッシング指導  4年ガイドヘルプ  5年ダイハツ見学  3年消防署見学
11/23 勤労感謝の日
11/25 個人懇談13:45下校 ひまわり学級校外学習
11/26 個人懇談13:45下校 6年文楽鑑賞会

北小だより

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

きたてしま学園

学校生活

安全安心

事務室

保健室

PTA