TOP

新1年生、入学説明会・体験入学。

3年生のなわとび大会の時間に、新1年生の入学説明会と体験入学がありました。玄関ホールで受付を済ませた後、新1年生のみんなは図工室から1年生の教室へ、保護者の皆様は音楽室へ分かれました。
新1年生が集合した図工室から「おはようございます」と大きな声が聞こえていたので頼もしく思いました。新1年生が体験入学している間に、保護者の皆様には説明をたくさんさせて頂きました。
途中、体験入学の様子を見に行ったときには、すでに片づけになっていました。もう少し早く見学に行けばよかったと、ちょっと後悔しました。
説明会でホームページのことを話したので、新1年生の保護者の方にご覧いただけていると嬉しいです。
何かわからないことや質問などありましたら、いつでもご連絡ください。


画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
行事
2/20 わくわくタイム(1・6年)  お話飛行船  スクールカウンセラー来校日
2/21 お話飛行船  6年お別れ遠足
2/22 キッズランド(多目的教室10時〜)
2/25 図書の本返却(28日まで)
2/26 クラブ(最終)

北小だより

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

きたてしま学園

学校生活

安全安心

事務室

保健室

PTA