TOP

遊び方、注意!

登校日での様子を観ていると、感染防止にも気をつけて行動している場面が多くあり、嬉しく思っていました。

が、登校してきた時に、遊ぶ約束をしているのか、遊び方に注意が必要となっているようです。地域の方から、学校に、情報提供がありました。

遊ぶことがダメというのではなく、「感染防止」を意識して遊んで下さい。
大きな声を出しすぎていないか、迷惑のかかるような遊び方をしていないか、など遊び方を考えくださいね。


くれぐれも感染拡大防止に気をつけてください。3密をさけて。
家に帰ったら、手洗い、うがいをしっかりしてくださいね。


来週も3分割登校があります。
北小っ子に会えることを楽しみにしています。




文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
5/20 3分割登校(Cグループ)
5/21 3分割登校(Aグループ)
5/22 3分割登校(Bグループ)
5/25 3分割登校(Cグループ)
5/26 3分割登校(Aグループ)

北小だより

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

学校生活

安全安心

事務室

保健室

感染拡大防止対策に関する情報