TOP

1年生、北小っ子のなかま入り!

5月13日からの3分割登校で4回、6月1日からの2分割登校で10回、合計14回、北小に登校していたけど、今日、はじめてクラス全員そろっての登校となりました。

1年生の保護者の皆様には、朝から、暑い中、入学の節目としてのセレモニーにお越しいただき、ありがとうございました。
ぶっつけ本番にもかかわらず、子どもたちは先生の話をよく聞いて動いていました。写真撮影では、マスクをはずし、笑顔を見せることも出来ていました。
北小っ子からのメッセージとして、2〜6年生の写真を見てもらいました。しっかり見てくれていたと思います。
校長挨拶、教職員紹介、校歌紹介・・と簡単なセレモニーでしたが、実施できたこと本当にほっとしております。

挨拶でも申しましたが、北小教職員は、6年間、全力でお預かりします。心配なこと、疑問点などがありましたら、いつでも、どんなことでも構いませんので、ご連絡、ご相談いただきますようお願いいたします。

6月22日(月)には、朝、全校児童が運動場に集まって「一年生を迎える会」を行います。もうしばらく待っていてください。


画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
行事
6/22 一年生を迎える会
6/25 研修会のため、1年生2:20下校、2〜6年3:15下校。

学校いじめ防止基本方針

学校・市教委からのお知らせ

北小だより

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

ひまわり

学校生活

安全安心

事務室

保健室

感染拡大防止対策に関する情報