TOP

個人懇談等、ありがとうございました。

8月3日からの個人懇談では、短時間の設定でしたが、担任と顔を合わせて話をしていただき、本当にありがとうございました。
懇談の中で、新型コロナウイルスに関わる件についての保護者の方々の様々な思いにつきましては、担任より報告を受けております。
特に、宿泊行事の実施につきましては、市教委とも相談しながら判断して参ります。

本日の修学旅行説明会でも、貴重なご意見をありがとうございました。
子どもたちのために、何ができるのか、何をしてあげられるのか、保護者の皆様と同じ思いです。
出発まで、何があるか分かりませんが、どうぞ宜しくお願いします。


1学期を振り返ると、入学式の中止、始業式の延期から始まり、教科書配布・クラス発表を保護者の方の来校で行い、3分割での登校日設定、2分割での毎日登校を経て、入学セレモニーの実施、全員登校開始、1学期の延長、夏休みの短縮・・・。
色々ありましたが、北小っ子の頑張りに支えられ、終える事ができました。

2学期も先の見通しがつかない現状が続きます。
心配な点など、いつでも学校まで、ご連絡いただきますようお願いします。


最後に、下の写真は、新型コロナウイルス対策の補助金で購入しました「扇風機型のミスト2台」です。今日の夕方、到着しました。
2学期から、子どもたちの熱中症対策として使用していきます。




画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事
8/20 4時間授業12:30下校 6年オンライン接続テスト(2組、1組)
8/21 4時間授業、給食試食 13:15下校
8/24 4時間授業12:30下校
8/25 4時間授業12:30下校
8/26 4時間授業12:30下校

学校いじめ防止基本方針

学校・市教委からのお知らせ

北小だより

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

ひまわり

学校生活

安全安心

事務室

保健室

感染拡大防止対策に関する情報