☆☆☆☆池田中学校の最近の様子です☆☆☆☆

期末テスト最終日(7月17日)

 今朝、心理実習生のS先生と朝の挨拶にたちました。S先生は週1回の来校なので、早く顔を覚えてもらうように一緒に立ってもらうことにしました。

 小雨の中、登校してきた皆さんに、「テスト最終日やね。頑張りや!」と声をかけると、「はい!」の声に混ざって、「テストいやや〜。つかれたわ〜」という本音も聞こえてきました。

 テストが始まると、一気にピリッとしたムードに包まれました。

 みんな、最後までよく頑張りましたね。お疲れさまでした。部活で発散してください!


= ニュース速報 =

 東京感染確認293人。1日として過去最多。
大阪も53人。3日連続で50人を超えました。心配です・・・。

画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/31 内科検診(2年生)、スクールカウンセラー来校日
8/3 期末懇談(1)午前中授業
8/4 期末懇談(2)午前中授業
8/5 期末懇談(3)午前中授業

学校だより

各種お知らせ

指導計画・評価計画