☆☆☆☆池田中学校の最近の様子です☆☆☆☆

PTA市民ボール大会、本日開催!

本日9時より、五月山体育館において、PTA市民ボール大会が開催されました!
池中PTAチームも参加し、白熱した試合を見ていると、こっちまで力が入っていました。
結果は、予選リーグで1勝1敗で、残念ながら決勝トーナメントには進めませんでしたが、みなさんの力を合わせて頑張る姿がとても印象的でした^_^
悔しさの残る試合でしたが、みなさんの爽やかな笑顔を見ると、楽しくいい汗だったんだと、こちらも笑顔になりました!
選手のみなさん、お疲れ様でした!また応援に駆けつけてくださったみなさん、ありがとうございました!
画像1

最高の体育祭が無事に開催されました!

本日、予定より1時間遅れの10時より、第78回体育祭を開催しました。
朝早くから、グラウンドの水抜きや準備を手伝ってくれた教職員や生徒には、感謝してもしきれません。本当に、ありがとうございました!
そのお陰もあり、心配していた雨は1滴も降らず、体育祭が開催出来ました!
生徒は、本当によく活動し、一生懸命楽しむ姿に元気を貰いました!
池中生のパワーを感じずにはいられない1日になりました。
最高の体育祭を、本当にありがとう!そして、お疲れさまでした!
画像1

重要 本日の体育祭について

本日の体育祭は、当初の予定より開始時間を遅らせて、10時スタートで開催します。
現在、グラウンドの準備を進めております。
開始時間が変更となり、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

緊急 本日の体育祭は天候不良のため、中止とします。

おはようございます。
タイトルにもありますように、本日開催予定の体育祭は天候不良のため、中止とします。
延期日程は、10月8日(火)となります。
本日の生徒登校は、通常通りの8時35分に制服で教室への登校となり、時間割は8日(火)の時間割となります。
よろしくお願いします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31