TOP

金管クラブが「石橋まつり」に出演! 【8月1日】

7月30日(土) に北小の金管クラブが「石橋まつり」のオープニング演奏に出演しました。
この日のために、6月の終わりから、夏休みに入ってもずっと練習に励んできました。
今回は、石橋南小学校の金管クラブとの「合同演奏」という形で出演しました。
当日はかなり暑い中での演奏でしたが、どの子も暑さに負けず、素晴らしい演奏を披露してくれました。会場いっぱいのお客さんからは、大きな拍手をたくさんもらっていました。
みんなとても良く頑張りました。次は「学習発表会」に向けて、2学期からまた頑張ってくださいね。

そして、北小の「PTA実行委員会」の皆さんは、「石橋まつり」に出店されており、こちらも暑い中、頑張っておられました。
冷たい「生ビール」や「ジュース」、「フランクフルト」を求め、お客さんが次から次へと途切れることなく来られ、お店は大盛況でした。
暑い中、皆さんお疲れ様でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30