TOP

明日は卒業式

画像1 画像1
○1時間目、「きょうだい」学年である6年生と1年生が、運動場で楽しく遊んでいました。これまで「ペア」で過ごしてきた1年生と遊ぶ6年生は、すてきな笑顔でした。

○6年生にとって、4時間目が小学校の教室で過ごす最後の時間となりました。それぞれのクラスで担任の先生とともに、担任の先生から一年の思い出を聞いたり、一年間の様子を電子黒板でみたり。子どもたちからは、担任の先生へのメッセージを伝えていました。
とてもすてきな時間でした。

○今年度最後の給食の後、午後からは5年生が力を発揮してくれました。前日準備として、体育館や廊下、階段、トイレなど、明日の卒業式がいい式になるために動いてくれました。とても前向きに動くことができる5年生です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31