【緊急のお知らせについて】現在、緊急でお知らせすることはありません。
TOP

【4月20日更新】教科書等の配布の様子について

今日の朝のお天気は、あいにくの雨でしたが、9時半ごろには青空も広がり、その後また曇り空になりましたが、雨にならず、何とか天気は持ってくれました。

今日は午前中、1.3.5年生の奇数学年・午後は2.4.6年生の偶数学年とさせていただき、とくに細かく時間を区切ったわけではありませんでしたが、混みあうこともなく、分散して来ていただきました。
マスクの着用や手指の消毒にもご協力いただき、ありがとうございました。

 新しいクラス、新しい担任の発表もないままで、ご心配が多いと思われるのですが、来校された保護者の方々からは、「学校も大変ですね。」とか、「先生方もお体気をつけてくださいね。」とか、温かいお言葉をかけていただきました。ほんとうに嬉しかったです。
 
明日は午前が2.4.6年生の偶数学年、午後が1.3.5年生の奇数学年の教科書配付です。(兄弟姉妹関係や、どうしても時間が合わない場合は午前、午後関係なく持ち帰っていただけますので、お声がけください)
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30