【緊急のお知らせについて】現在、緊急でお知らせすることはありません。

【8月25日更新】今日から2学期がスタートしました。

今朝は久しぶりに、子どもたちの元気な声が学校に戻ってきたので嬉しかったです。子どもたちは、夏休みに作った作品や2学期の準備物でたくさんの荷物をもって登校してきていました。

夏休みの終わりに、6年生の有志と校務員さんが協力して、池清掃を行いました。3年ぶりの池清掃だったので大変でしたが、子どもたちは頑張って池のごみや、苔を取り除いてくれました。お疲れさまでした。

今日は、オンラインによる始業式の後、各クラスでは、提出物を集めたり、新しい教科書やドリルを配ったり、早速、名前を記入したりしていました。また夏休みの思い出を発表しているクラスもありました。

2学期は行事が多く、忙しい日が続くと思います。保護者、地域の皆様と協力して子どもたちに寄り添って成長を見守っていきたいと思います。今学期もどうぞよろしくお願いいたします。、

画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/6 参観・懇談(高学年)