6年生親睦会(2月22日)

画像1 画像1
 6年生は、5〜6時間目にPTA主催のお別れ親睦会がありました。はじめに、各クラスからの出し物として、全員で「だるまさんが転んだ」とクイズをしました。クイズは6年間の思い出から出題されているものも多く、子どもたちはよく答えていました。
 次に、先生方からのメッセージがあり、事前に送ってくれた先生の動画をスクリーンで見たり、現在も五小にいる先生から写真付きでメッセージをいただいたりしました。
 最後に、全員で写真を撮って親睦会が終了しました。子どもたちは、懐かしい写真や映像を見て、6年間の振り返りをするなど楽しんでいました。保護者の皆様、準備から本番に至るまで、色々とありがとうございました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

スクールカウンセラーだより

公開授業研究会