5月2日に授業参観・学級懇談が行われます。

クラス・学年の様子

修了式のあと、教室を回りました。

「はばたき」を1枚ずつ手渡ししている間、タブレットドリルをしていたり、タブレットのデータを整理したりしているクラス。
次の時間のレクレーションについて、顔を伏せて手を挙げているクラス。
「はばたき」や学年だよりの説明を受けているクラス。
教室の棚や自分の机を綺麗にしているクラス。
1年間の振り返り映像を見ているクラス。
貰った「はばたき」を自分で確認しているクラス。
ドッチボールをしている学年。

クラスや学年がバラバラになっています。小さくて分かりにくいかもしれませんが、お子さんのクラス・学年の様子を探してみてください。


本日配布の「学校だより臨時号」で令和4年度の行事等について、現時点で決まっている日程をお伝えしています。新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、変更・中止になる場合もあります。ご了承ください。
 ⇒ 学校だより臨時号(3月24日)


一年間、「南小っ子の様子」にお付き合いいただき、ありがとうございました。来年度も、出来るだけ子どもや学校の様子をお伝えしていきますので、宜しくお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

児童の安全確保

公開授業研究会

学校だより

市教委・学校からのお知らせ

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

いじめ防止

TM通信

ほけんだより