5月2日に授業参観・学級懇談が行われます。

令和3年度、最終回。

おはようございます。
雨模様となってしまいまい桜の状態が心配ですが、自然には逆らえません。突風が吹かないことを祈っておきます。

さて、本日の夜中に、ホームページが更新され、令和3(2021)年度の記事が、ホームページ左下の「過去の記事2021年度」に格納されます。
2021年度をクリックすると閲覧することが可能となっています。
また、ホームページの右上のカレンダーを操作することでも、過去の記事をご覧いただけます。

令和3年4月2日から一年間、児童や学校の様子をお伝えさせていただきました。もう少し、上手に写真の掲載ができれば・・と思う毎日でした。
ただ、できるだけ全体の雰囲気をお伝えしようと、アップではない写真を掲載しておりました。


毎日、ホームページをの掲載を続けることで、客観的に学校全体を見ることができたり、子どもたちの頑張りを直に感じることができたりしたことは、とても良かったと思っております。
一年間、お付き合いいただき、ありがとうございました。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

児童の安全確保

公開授業研究会

学校だより

市教委・学校からのお知らせ

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

いじめ防止

TM通信

ほけんだより