【6年修学旅行】2日目の朝
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
今日のできごと
おはようございます。
修学旅行2日目の朝を迎えました。
呉市の気温は20℃、昨日からの雨が降り続いています。
子どもたたちは、6時30分に起床し、身じたくを整えた後は、友だちと協力して寝具を片付けました。
まだ眠そうな様子の子も見られますが、体調不良等はなく、みんなとっても元気です。
お天気が心配ですが、仲間とともに過ごす大切な時間を、一つひとつ楽しんでほしいと思います。