学校日記

【6年修学旅行】2日目の朝

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

今日のできごと

おはようございます。

修学旅行2日目の朝を迎えました。

呉市の気温は20℃、昨日からの雨が降り続いています。


子どもたたちは、6時30分に起床し、身じたくを整えた後は、友だちと協力して寝具を片付けました。

まだ眠そうな様子の子も見られますが、体調不良等はなく、みんなとっても元気です。


お天気が心配ですが、仲間とともに過ごす大切な時間を、一つひとつ楽しんでほしいと思います。