学校日記

【6年修学旅行】朝食、そして退館式

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

今日のできごと

修学旅行2日目の朝食。

デザートは昨日とは違う2種類のケーキに加え、アイスクリームやヨーグルト2種類が食べ放題。

ドリンクも飲み放題で、子どもたちは朝からしっかりと食事を楽しみました。

「朝からアイス」という修学旅行ならではのスペシャルなひとときに、思わず笑顔がこぼれます。

朝食後には退館式を行い、お世話になった「シャトレーゼ ガトーキングダム せとうち」のみなさまへ感謝の気持ちを伝えました。

たくさんの思い出ができたホテルをあとにし、バスは8時45分にホテルを出発。

修学旅行最後の活動に向かいます。