【6年修学旅行】朝食、そして退館式
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
今日のできごと
修学旅行2日目の朝食。
デザートは昨日とは違う2種類のケーキに加え、アイスクリームやヨーグルト2種類が食べ放題。
ドリンクも飲み放題で、子どもたちは朝からしっかりと食事を楽しみました。
「朝からアイス」という修学旅行ならではのスペシャルなひとときに、思わず笑顔がこぼれます。
朝食後には退館式を行い、お世話になった「シャトレーゼ ガトーキングダム せとうち」のみなさまへ感謝の気持ちを伝えました。
たくさんの思い出ができたホテルをあとにし、バスは8時45分にホテルを出発。
修学旅行最後の活動に向かいます。