TOP

いしばし ミニコンサート!!


 今日は、合唱クラブ、金管クラブによります「いしばし ミニコンサート」が開催されました。感染対策で、クラブの保護者に限定し、検温や手指消毒等の協力もしていただきました。ご来場、本当にありがとうございました。
 コロナ禍で、十分な練習はできていませんでしたが、子どもたちは本当によく頑張っていました。これまでの頑張りに対して、大きな拍手をいただけたものと思っております。おうちでも、お褒めの言葉をお願いいたします。
 また、今日のコンサートが開催できましたのは、これまでご指導いただいた先生方はもちろんのこと、お手伝いに来ていただいた先生方のお力があってのことと思っています。先生方、ありがとうございました。

 2学期の体育館での活動は、今日で最後となりました。しばらく体育館が使用できませんが、工夫をしながら、教育活動を進めてまいりたいと思います。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/15 クラブ 視力検査2年
11/17 特B5限
11/18 ブラッシング指導(2.5年生) 3年校外学習予備日
11/19 4年校外学習(バンドー神戸青少年科学館) 視力検査1年