TOP

2学期最終クラブ!!


 今日は、2学期の最終クラブ活動がありました。体育館を利用するクラブは、今日も体育館は使えないので、運動場で、なわとびやバレーボールをしていました。狭い運動場を譲り合って、活動をしています。早く体育館工事が終わってほしいものです。
 パソコンクラブや漫画イラストクラブ、家庭科クラブ、ボードゲームクラブ、合唱クラブ、百人一首クラブ、ものづくりクラブ、卓球クラブ、ダンスクラブは、いつものように校内で活動していました。漫画クラブは漫画家のような上手な作品がごろごろありました。家庭科クラブはミニピザが美味しそうでした。百人一首クラブは、手つきが本格的でした。ものづくりクラブは、とってもきれいな模様を作っていました。特別な薄い紙を使用していました。
 今日は、PTA広報の方も取材に来られていました。いい写真が撮れたでしょうか。体育館クラブは2月に撮影予定になっています。

 先週で、なわとび月間が終了しました。でも、体育や今日のクラブ活動のようになわとび練習は今後も行うことがあります。冬休みにも続けてくれると嬉しく思います。3学期の駆け足運動の準備体操としても最適です。
 なわとび月間が終了したので、今日は、体育委員会の人たちが、ジャンピングボードを片づけてくれました。


 今、多目的ルームに落とし物が置かれています。服にも名前をつけてほしいと思います。たくさんの名無しの服があります。心当たりの人は見に行くようにしてくださいね。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/24 クラブ