TOP

新5年生のみなさんへ

 みなさん、元気に過ごしていますか?きっと、新しい学年・新しいクラスでの出会いと出発を楽しみにしていたことでしょう。しかし、気がつけばカレンダーは、もう5月…。『学校にとってのあたりまえ』がなくなって、約2か月が経ちました。先生たちは、みなさんと会える時を、一緒に頑張っていける日々を、今か今かと待っています。
 5年生。いよいよ、高学年の仲間入りですね。「よし!がんばるぞ!」と意気込んでいる人がいると思います。実行委員に立候補していろんな活動をリードしていこうと思っている人もいることでしょう。いろんな『やってみたい!』の種を、心にまいておいてください。そして、学校が無事再開したら、STAY HOME で見つけた種を大いに成長させ、みんなで新しい思い出をいっぱい作っていきましょう!
 先生たちは、早くみなさんと毎日を過ごすのが“あたりまえ”になる時を願っています。もうしばらく、健康に気をつけて生活してくださいね。

5年 学年団一同より

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのおたより