TOP

新4年生のみなさんへ

 なかなか学校でみなさんに会うことができませんが、元気にすごしていますか?
 先生たちはみんなに早く会いたくてワクワクしています。
 なぜワクワクしているのかって?
 その理由は・・・
 今のこの休校中はパワーチャージの時です。みんなは、この長い休校中にたくさんのパワーをためてくれていることと思います。興味のあることを調べたり、漢字や計算を学習したり、工作等いろいろなことにチャレンジしていることでしょう。学校が再開した時には、ためたパワーをみんなで集めて最高の4年生になりましょう!
 そんなみんなと会えるのを先生たちは心から楽しみにしています!
 みんなで楽しく学んだり遊んだり、成長し合うために、今の時間を大事にすごしてくださいね。

4年担任の先生たちより

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのおたより