TOP

2ねん生になったみんなへ

 しんきゅうおめでとうございます。あたらしい1ねん生をむかえて、ことしからみんなは、すこしおにいさんおねえさん。きょねんにはできなかったことにも、なかまといっしょにたくさんちょうせんしていこうね。
 いまは、なかなかあえないけれど、あつまれるようになったら、みんなとどんなことをしようかと、たのしみにしています。でも、そのためには、みんながそれまでげん気でいてくれなくてはいけません。だからそれまでは、せん生たちがみんながすこしでもたのしめるようにとつくったプリントをやったり、がんばるもんカレンダーの見本をみながら、いましかできないおうちでの学しゅうやあそびをたのしんだりしてね!
 みんなと学校であえるのをたのしみにしています!

二ねん生のせん生より

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのおたより