TOP

いちねんせいの みなさんへ

 にゅうがく おめでとうございます。
 みなさんと にゅうがくしきで あうのを、「うきうき」 たのしみに していましたが、できなくて、さみしいきもちでいます。
 がっこうに こられるように なったときは、いっしょに おはなししたり、いっしょに あそんだり、たのしく おべんきょうしたり しましょうね。みなさんの 「きらきら」した えがおに であえるように、せんせいたちは じゅんびしていますよ。なので、1ねんせいの みなさんも、いまは おうちのひとの おねがいを しっかりきいて きそくただしい せいかつを してくださいね。
 「にこにこ」 げんきな みなさんに あえるひを たのしみに しています!

1ねんせいの
 せんせいたちより

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのおたより