TOP

石小クイズ その37

画像1 画像1
 ぜんかいの こたえは 「ちんかいとう」でした。むずかしかった ですね。
 とっぷしょうは、5ねんせい の Sさん でした。

 きょう も 「じどうさくせい へん」です。こんかい は 2ねんせい の Tさん から の もんだい です。めちゃくちゃ むずかしい です。2ねんせい、がんばって ほしいなあ。(こんなん わかるかあ って こえ が きこえてきそう…。かず うちゃ あたる?)

 では、もんだい です。

「2ねん2くみ の たんにん の せんせい が、すきな たべもの ベスト3 は なあんだ?」

 さあ、どうしようか!


文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校からのおたより

事務室