TOP

スプリング ジョイント コンサート!


 今日は、箕面市民会館グリーンホールで、「スプリング ジョイント コンサート」が開催され、本校金管クラブが出場しました。新型コロナウイルス感染拡大予防対策を取りながら、3部制にわけての開催でした。
 石橋小学校は、第2部で、豊中市立さくら学園中学校吹奏楽部と一緒に出場しました。残念ながら、写真撮影が禁止になっていたので、写真はありません。

 素晴らしい演奏でした。6年生のみで演奏する曲もありました。6年生は最後のステージでしたが、たくさんのお客さんの前で演奏ができて良かったですね。コロナ禍で、練習ができない期間もあり、目標にするコンサートも無くなる今年度でしたが、最後にこのような場があったことを本当に心からうれしく思います。

 金管クラブのみなさん、本当によくがんばりました。4年生、5年生は、来年度もよろしくね。


文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校からのおたより

事務室