自然学舎 その3!!


 2日目です。昨晩のナイトウォークの肝だめしは、ちょっと怖くて声をあげた人もいましたが、楽しい時間を過ごすことができました。思い出のひとときです。就寝準備が済んでから、生活班の班長会議を行いました。起床後のことなどを確認しました。疲れていたのか、予定通り就寝することができました。ぐっすりと寝ることができたようです。

 今日は、6時半に起床して、洗面と着替えをしました。小雨模様ではありましたが、集いの広場でラジオ体操をしました。実行委員の連絡を聞いて、朝食です。とっても美味しかったです。

 朝食後は、清掃活動です。そして、クラスレクをしました。とっても楽しかったです。
 昨日の続きの勾玉づくりもしました。みんな、夢中で削っていきました。

 食事係が準備をしてから、食堂で昼食です。美味しかったです。午後の様子は、今晩掲載します。午後は雨があがる予報です。キャンプファイヤーが楽しみですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/24 3000人の吹奏楽(金管クラブ)
6/26 特B4限(13:20下校) 個人懇談(1) おはなし飛行船最終日
6/27 特B4限(13:20下校) 個人懇談(2) 5年命を守る授業1.2限体育館
6/28 特B4限(13:20下校) 個人懇談(3)
6/29 特B4限(13:20下校) 個人懇談(4)