3000人の吹奏楽 ファイナル!!


 今日は、金管クラブが京セラドーム大阪で開催された「3000人の吹奏楽 ファイナル」に出場しました。朝、集合し、阪急電車で梅田駅まで行って、JRに乗り換えました。大正駅まで行って、徒歩で京セラドーム大阪に到着です。
 移動をして、豊能地区合同バンドリハーサルがありました。休憩後、フィナーレのリハーサルでした。フィナーレのリハーサルは、結構な時間待ちました。待ち時間の多い一日でしたが、仕方ないですね。
 遅めのお昼ご飯を食べて、休憩をしました。お菓子もOKだったので、楽しいひとときを過ごしました。

 15時開演です。しばらくの間、見学をして、出番に備えて移動しました。16時半過ぎ、豊能地区合同バンドの出番でした。楽しくダンスや歌を披露できました。終了後、またしばらく観覧しました。お菓子もOKでした。
 フィナーレに備えて、移動をし、17時半、フィナーレに出場しました。フィナーレは、ペンダントを使って、光の演出をしました。最後の花火は、とっても綺麗でしたね。
 18時に終了し、座席のところで、解散式をして、保護者に引き渡しを行いました。

 3000人の吹奏楽という歴史ある大舞台に出場できて、本当に良かったと思います。とは言え、長い長い一日の活動で、疲れたことと思います。ゆっくりと休んでくださいね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/24 3000人の吹奏楽(金管クラブ)
6/26 特B4限(13:20下校) 個人懇談(1) おはなし飛行船最終日
6/27 特B4限(13:20下校) 個人懇談(2) 5年命を守る授業1.2限体育館
6/28 特B4限(13:20下校) 個人懇談(3)
6/29 特B4限(13:20下校) 個人懇談(4)