臨海学舎 その3!!


 2日目です。昨晩の花火は、夜の砂浜で波の音を聞きながら、気持ちよく行いました。とってもきれいでした。浜での花火も思い出のひとときです。

 今日は6時半に起きて、着替えや布団整理、洗面などを行いました。近くのお寺で朝の集いを行いました。体操をして、身体を目覚めさせました。
 玄関のところに干していた先生のマリンシューズで、セミが羽化をしていました。ツクツクホウシでしょうか。とにかく、びっくりでした。
 食事係の人たちは、朝食の準備をしました。そして、みんなで美味しく朝食をいただきました。
 朝食後、2回目の水泳をしました。浜で整列し、体操をして、昨日の続きで班ごとに練習を行いました。午後の距離泳へ向けての練習も行いました。
 宿舎へ帰り、入浴、昼食と続きました。カレーライスが美味しかったです。お代わりをした子もとっても多かったです。みんなすごい食欲です。健康的な生活をしていることを実感します。
 昼食後は、午睡タイムです。しっかりと寝れた人はいたのでしょうか。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/28 6年臨海学舎(3)
7/29 石橋まつり
8/1 水泳指導(2)
8/3 水泳指導(3)