夏休みのプール!!


 今日は、夏休みの水泳指導がありました。暑さ指数を心配するところですが、今日の午前中は、測定機で28度までしか上がりませんでした。みんな、気持ち良さそうに笑顔でプールに入っていました。多くの先生が指導してくださるので、ちょっとお得な夏休みのプールです。宿題や補修などの学習会を実施している学年もありました。
 プールを含めて、明日以降もあるので、参加できる人は、是非参加するようにしてくださいね。

 今日は、にがり巻きを校務員さん中心に、教職員のみなさんで行いました。砂塵を防止する薬剤を散布する大事な作業です。暑い中、運動場に散布してくれました。2学期には運動会の練習が始まるので、砂塵が少しでも防止できればと思います。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
8/1 水泳指導(2)
8/3 水泳指導(3)
8/4 平和登校日