いしばしミニコンサート!!


 今日は、体育館で、石橋小学校吹奏楽部「いしばしミニコンサート」が開催されました。4年生の発表の場となる、新入部員演奏会が披露されました。毎日の練習の成果をしっかりと聞いていただきました。ゴールデンウィークから3か月、成長したところを見ていただくことができて、良かったですね。
 高学年の「やまなみのしらせ」は圧巻でした。来週のコンクール、頑張ってくださいね。
 最後に、全員で「Mela!」を演奏しました。迫力がありました。
 これから、大阪府吹奏楽コンクールやバンドフェスティバル、ナイトフェスタ、庄内南部フェスタ、MBS音楽コンクールなど、発表の場が続きます。健康管理をしながら、頑張ってください。
 保護者の皆さま、本日は大変暑い中、ご来校いただきまして、本当にありがとうございました。


 本当に暑い日が続きます。先日、日傘のことを書きましたが、暑さ対策をしっかりとするように、重ねてお願いいたします。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
8/25 通常3限(11:50下校) 始業式 夏休み図書返却〜8/31
8/28 特B4限(12:20下校) 引き渡し訓練4限 6年発育測定
8/29 給食開始 4.5年発育測定 たてわり清掃開始 地区別児童集会・集団下校6限
8/30 2.3年発育測定 夏休み作品展〜9/1