子どもたちの学校生活の様子を「きょうの神田っ子」でお知らせしています!

来週も予定通りです

画像1 画像1
5月21日(木)
 今朝はやや肌寒さも感じるようなお天気でした。
 バラのアーチも地面を見ると花びらがいっぱい。花散らしの雨のせいです。
 もう5月も下旬。気づけば桜の木の緑色がとても濃くなっていました。

 今日は4年生が発育測定。廊下の足型の効果は絶大。今日もちゃんと距離を保って並んでいました。
 11時からの後半グループの登校を出迎えていると、1年生が下校のために並んでいました。
 1週間に一度の登校で友だち100人つくるのは難しそうです。

 さて、報道では「25日から6年生だけ優先的に授業実施も・・・」と言われていましたが、池田市では、来週は予定通り全ての学年で分散登校を実施します。

 神田っ子の登校は今週と同じです。

 6月1日からはクラスを2分割して毎日授業を実施する方向で調整中です。
 来週の登校日には、各学年ごとに6月からの具体的な予定をお知らせできると思います。
 今しばらくお待ちください。
 
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31