水月公園に行きました

 6月4日(水)に4歳児が水月公園に行きました。水月公園は、菖蒲の花が見頃になっているということで、楽しみに出かけました。
 最近、何度か園外に出かけている4歳児さん、先生のお話を聞いて、みんなで歩くのも上手になってきていました。
 公園につくと、子ども達は「うわぁ、きれい」「白いのもあるね〜」とお花を見たり、「何かいるかな」と水面をのぞきこんだりして楽しんでいました。
 そのあとは、公園の遊具で遊びました。少し高さのある遊具でしたが、壁によじ登ったり、滑り台を滑ったりして、たっぷり遊びました。
 帰りは園までの道のりが坂道ということもあり、ちょっぴり疲れたようでしたが、それでも最後まで頑張って歩きました!
 
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30