楽しかったよ、スペシャル保育!! その1

 5歳児だけが、夜までみんなで一緒に過ごす特別な日、それが『スペシャル保育』の日です。7月5日(金)に行いました。「せっかく夜までみんな一緒にいるのだから、普段できないようなことをしよう!」と、何をしたいかをひと月ほど前からみんなで考えてきました。「思いっきり水遊び!」「おやつにアイスが食べたい!」「おばけやしきしてみたい」「花火したい」など、いろいろな「やってみたい!」が出てきました。グループの友達と一緒に、バンダナも作りましたし、おうちの人と一緒にちょうちんも作って、準備万端で当日を迎えました。

 いよいよ当日。午前中は思いっきり水遊び!実は5歳児さんはこの日が今年度初めてのプール遊びで、それはもう大はしゃぎでした。おやつには念願のアイスを食べました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31