運動会1

 10月14日(土)に、運動会を行いました。

 4年ぶりに、観覧の人数制限をしないで開催することができました。
 子どもたちは、たくさんのお客さんを前にして、少しびっくりていたかもしれませんが、元気いっぱいに走ったり、ダンスをしたりしました。
 久しぶりに親子競技も行いました。大人も子どもも笑顔があふれ、とても楽しそうでした。 
 園では、運動会に向けて、友達や先生と一緒に楽しみながら活動してきました。3歳児さんは、普段のごっこ遊びから演技につなげていったり、4歳児さんは曲の中で自分の好きなポーズを考えて披露したりしました。5歳児さんは、リレーではどうやったら早く走れるかを伝え合ったり、走る順番を子どもたちであれこれ考たりしました。
 みんなの「元気」や「楽しい」が詰まった運動会になりました。

 温かなまなざしと心で、子どもたちを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
 
 

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29