TOP

『情報モラル講習会』について。

明日は『情報モラル講習会』を行います。配布文書では1,2年生は体育館となっておりましたが、このような状況下ですので、ZOOMにて各教室で行うことにいたしました。
保護者様用のZOOM関係のURLやIDパスコードなどはメールにて配信させていただきます。なお、現在の機能では、参加数に限りがありますので、入室出来ない場合もあるかもしれません。その際は、来年度も引き続き行いますので、ご参加いただければと思います。申し訳ありません。
*画像
https://www.mext.go.jp/a_menu/sports/ikusei/tai...
画像1 画像1

鯉も冬眠から目覚め・・。

画像1 画像1
本校の校章を型どった池にいる鯉も冬眠から目覚め始めて、動きが活発になってきました。3月はあっという間に流れていくんでしょうね。3年生は明日公立高校の出願日。その為、3限後下校します。出願は先生たちが行います。

3月に突入。

今日からは3月。いよいよ年度が終わります。3年生と話していると、「卒業が信じられない」と言っていました。コロナ禍の中、話題はどうしてもそちらに流れがち。受験も控え、心も落ち着かない。公立の受験が終われば、次の日は「予行」、そして「卒業」。何とも言えない気持ちですね。朝から空は曇っていて、雨が降る予報。傘立てには傘が並んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/6 1年生宿泊1日目
3/7 1年生宿泊2日目

学校便り

お知らせ

いじめ対策基本方針