子どもたちの学校生活の様子を「きょうの神田っ子」でお知らせしています!

吹奏楽クラブだけど・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
3月22日(月)
 今週の水曜日が修了式。いろんなことのあった2020年度が終わります。
 季節はすっかり春。今年の桜は早いです。

 新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、吹奏楽クラブは「吹奏楽」なのに吹く楽器を演奏することができませんでした。その間のクラブ活動で練習していた吹かない楽器を使った合奏を、せっかくなので発表することにしました。
 今日の昼休みの演奏会のお客様は1年生と2年生です。明日は給食がないので、20分休みに3〜5年生に聴いてもらいます。

 来年の春は、アゼリアホールで「子どものフェスティバル」ができるといいなぁと思います。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

転入学案内

全国学力・学習状況調査結果

お知らせ

教育課程特例校

ベルマーク

スマートスクール