学校日記

【6年修学旅行】新大阪駅に到着しました!

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

今日のできごと

学校を出発したバスは、渋滞等もなくスムーズに進み、さきほど無事に新大阪駅に到着しました。

今朝は早起きだったこともあり、「お腹がすいた!」と待機時間にさっそく軽食を美味しそうに食べている微笑ましい姿も見られます。

この後、8時41分新大阪発の「のぞみ3号」に乗車する予定です。

初めての新幹線にわくわくしている子も多いようです。

いよいよ新幹線での移動が始まります。

マナーを守って、安全に行ってきます!