【6年修学旅行】ホテル到着!
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
今日のできごと
バスではDVDを鑑賞しました。
早起きのため寝ている人もいました。
6年生を乗せたバスは、16:30ごろ宿泊先の「シャトレーゼ ガトーキングダム せとうち」に到着しました。
広大な敷地に入りホテルに到着すると、子どもたちから歓声があがりました。
入館式でお世話になるホテルの方たちに挨拶をすると温かく迎えていただきました。
雨に濡れたこともあり、予定を変更して先に入浴タイムです。
体調不良などはなく、みんなとっても元気にしています!