学校日記

【6年修学旅行】牡蠣の絵付け体験!

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

今日のできごと

入浴のあとは、牡蠣の貝殻の絵付け体験です。

スタッフの説明を聞いて、いざスタート!

カラーペンを使って、思い思いに絵付けをしていきました。

カラフルな模様あり、好きなキャラクターあり、自分の趣味や頑張っていることなど、オリジナルの貝殻が完成しました。

修学旅行の思い出のひとつとして持ち帰るので、楽しみにしていてください!