【6年修学旅行】牡蠣の絵付け体験!
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
今日のできごと
入浴のあとは、牡蠣の貝殻の絵付け体験です。
スタッフの説明を聞いて、いざスタート!
カラーペンを使って、思い思いに絵付けをしていきました。
カラフルな模様あり、好きなキャラクターあり、自分の趣味や頑張っていることなど、オリジナルの貝殻が完成しました。
修学旅行の思い出のひとつとして持ち帰るので、楽しみにしていてください!