きょうの神田っ子

運動会を振り返って

 土曜日は、運動会へのご参加、本当にありがとうございます。  休み明けの今日は、作文や日記で運動会のことを振り返ったり、団体演技のテストを行ったりするクラスが多かったです。  11月は、連合音楽会(4年)やジョギング大会などがあります。保護者の皆様につきましては、引き続き、見守り、応援をお願いいたします。

【きょうの神田っ子】
公開日
2024-10-29
更新日
2024-10-29